〈赤🇫🇷〉Le・VERSANT PINOT NOIR 2018

フランスワイン

激安ピノ発見です🍷

1200円で買えるピノです🍷

でも美味いです!

🍷Le・VERSANT PINOT NOIR 2018

🍽アテは適当なんですが…竹の子料理とサーモン

🏢お店は古田屋のチラシで1,000円台前半

ピノ飲みたいのに高けえ〜って意見は多いと思います。

小生も美味いピノに出会いたいけど高くてなかなか手が出ない高嶺の花

このル・ヴェルサンはブルゴーニュのワインではないのですが、なかなかどうして!

かなり良いと思いますよ!南フランスは生産地ラングドック地方✨

テロワールと作り手さん次第でここまでのポテンシャルまで上げられるのかというくらい!

ちょっと驚きました。

高い酒はうまくて当然です!

ロマネコンティがマズかったら誰も憧れませんもんね……

貧乏人は如何に安くて美味い酒を探し当てるか!

この宝探し感覚が堪らなく楽しいのです🍷

コメント

タイトルとURLをコピーしました