🍽Vol.番外編[アジアンダイニング AAGAN]のカレー

カリフォルニアワイン

“take out Hamamatsu”応援企画じゃないんです💦

本日は娘の『アーガンのカレーとチーズナンが食べたい』のリクエストに負けてアーガンへ!

緊急事態宣言初日に外食するのも流石に気が引けてしまい結局テイクアウト…。

いつもお客でいっぱいの佐鳴台のお店ですが流石に閑散としています…。

「こんな繁盛店でも影響受けてんだな…」なんだかちょっとショックです。

ついつい店員のお兄さんに「大丈夫?」って聞いてしまったら

元気よく「ダイジョブヨ」と応えてくれた😅

また注文入れますね!

売り上げ貢献しますよー!

頑張れアーガン!

それにしてもここのチーズナンのパンチ力半端ないッス。

ボリューム感は勿論なんですが、あの甘みがなんとも酒(🍷)と合うんですな〜😆

ついついお酒も進んでしまいます。

んなわけで本日の🍷は

〈赤🇺🇸〉FETZER Valley Oaks Zinfandel 2018

1,000円で買える激安カリフォルニアワイン!

ですが、舐めちゃいけませんゼ!

このジンファンデルは果実味溢れる芳香な赤です!

タンニンは少なめですがしっかりとしたボディは中々のエロさです!

ちなみに小生このジンファンデル定番化していて何度も飲んでます。

安いしマジおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました