Vol.7はワイン&キッチン ” HACHI “さん

テイクアウト浜松

2020/05/29

3週連続で金曜オンライン飲み会発生中でして旨い酒とアテを堪能しております。

積極的に街のお店にお金を落とす事は日本の経済にも良い事ですしポジティブポジティブ✨

つか、ただ単に呑みたいだけですけどね🍷😆

本日のオードブルはランチで度々お世話になっている”HACHI” ここのローストビーフ丼が大好きな小生です。

ワインのアテに!ってリクエストでオーダーしたところ写真のような内容のオードブルを提供してくれました!

最高なアテです!肉!肉!肉!

最高です

ワイン&キッチン HACHI
ワイン&キッチン HACHI、静岡県 浜松市 - 「いいね!」516件 · 7人が話題にしています - 2013年9月20日にオープンした。 浜松のワインバル。 2016年11月より浜松�

んで、本日のお酒はコレ!

SILENI Plateau GRAND RESERVE PINOT NOIR 2015

ニュージーランドはHAWKES BAYの有名なワインですね。

うーん安定の美味さ!

ニュージーはソーヴィニヨン・ブランも美味しいですがピノもなかなか美味しいです。

まあ、何にせよ旨い酒とアテがあればオンラインでもリアルでも酒はうまいし!酔っ払いますね!

最高です✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました