Vol.2 [Restaurant Kelapa]さんのオードブル

テイクアウト浜松

2020/04/24 Dinner & wine

毎年浜松のGWはタコ祭りで賑わうのですが今年はコロナの馬鹿野郎で勿論中止💢

自宅へ引き篭もるのは嫌いじゃないのですが、クソ暇ですよね….

つか、どうせ引き篭もるなら楽しく引き篭りましょう〜。

お気に入りのお店でテイクアウトしましょう!

積極的にお金使って消費を循環しましょう!

んなわけで、テイクアウト浜松企画に参加!

つか、勝手に好きなお店を応援していきます。

第2回目はご近所のアジアンダイニング ”Kelapa”さん

Morisung家では定期的にお食事に行っているこのお店!

娘たちも大好きなアジアンダイニングレストラン。

当日夕方注文という無茶ぶりにも笑顔で対応してくれた店長さん

ホントありがとう!

また必ず注文しますね!

食べにも行きます!

“スパイシーアヤムゴレン”が絶品でした!

https://take-out-hamamatsu.com/archives/494

この日の酒はブルガリのテーブルワインといえばコレ!

“Blueridge Merlot 2018”

我が家の定番になりつつあるこのワイン

果実味あふれるこの感じ!軽い口当たりといいグビグビ飲んじまう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました