Vol.3[Ma maison Ishiguro]さんのオードブル

テイクアウト浜松

2020/04/25 Dinner

“take out Hamamatsu” 応援企画 第三弾!

今回も浜松市内の美味しいお店を “勝手に” 応援しています!

誰にも頼まれていませんが(笑)

単純に”小生が好きなお店”もしくは”気になっていてお店に食べ行きたかったのにコロナショックでお店に行けなくなったお店”などが含まれます😆

要は潰れて欲しくないお店は勝手に応援させていただきます。

そんな訳で第三弾!は”Ma maison Ishiguro”さんです!

若き店主の本格フレンチですね〜。ここは以前から行きたかったのですがタイミングが悪く行きそびれていました😭

今回のコロナショックがなければ家族でディナーでもしたかったのですが・・・。

そんな訳でリベンジイシグロさんです。

何を取ってもワインにいますね😋

特筆すべきはやっぱりレバーペーストかなー😋

これをパンと一緒に食べがらピノで流し込む!

これに尽きます!

この日の注文に合わせて抜栓したのは勿論ブルゴーニュ産のピノノワール!

Savigny-Les-Beaune Louis de Cherencey 2018

今年のGWはお祭りも無く、旅行にも行けないのでちょっとくらいはお酒で贅沢しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました