〈赤🇫🇷〉Lou Carignan Cuvée Nature

フランスワイン
3,000円台の激旨フルボディ!

毎年ご近所の酒屋さんが主催するワインの試飲会に出席してるのですが

残念ながら今年はコロナショックの影響で無念の中止に…..😭

やっぱり大きな会場での開催は厳しいですわな…

ホントに無念!

恐るべしコロナショック⚡️

その代わりに会場をお店に移してのプチ試飲会があったので逃さず参加してきました!

毎年試飲会ではベロベロに酔いまくってしまう小生ですが….

今年もベロベロに酔ってしまいました😆

そして美味しいブツ🍷も仕入れて参りましたのでご紹介します

予算の問題もあり購入は3本までと決めておりましたが、

個人的にはお気に入りNo.1がコレ!

🍷 Lou Carignan Cuvée Nature🇫🇷ヴィンテージは不明

🍽 アテは”ハチミツ&カマンベール on ナッツ” ← メチャ旨です😄

🏢 ESPOA GOTOH

フランスはラングドック地方で葡萄はその名の通り”カリニャン”

タンニンと果実味がヤバすぎる程に豊富です。

一撃ノックアウトで買ってしまった…。

コレは美味いです!

3,000円台で買えるフルボディーではここ最近ではダントツですね!

もっと高くてもガンガン売れそうな旨さですね。

つか、ネットでは全然変えない感じの代物なんでESPOA GOTOHさんのリンク貼っておきます。

絶対外さない激ウマフルボディーです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました