〈赤🇺🇸〉FETZER Valley Oaks Cabernet Sauvignon 2017

カリフォルニアワイン

2020/04/19

いや〜、正直ハマってますFETZERシリーズ🍷

家飲みだと財布の紐締めずにガンガン飲んでしまうのが危険

ワインセラーの在庫がどんどん品薄になっていきます。

というか、ストックせずに飲んでる感覚が強いので

セラーに入れておく意味が果たしてあるのか?が不明ですが…。

本日のFETZERは真打とうじょう!Cabernet Sauvignon!

実はこのシリーズはZinfandelばかり飲んでる小生はCSは初めて✨😋

本日の晩飯がハンバーーーグだったのでこれ見よがしに抜栓です!

あくまでZinfandelとの比較ですが

やっぱり”重め”の感じは共通してます!ナイスバディーな赤です!

タンニンもややアタッキーな感じですが嫌な口当たりではないところがGood!

恐らく小生が何よりも気に入っているのが価格帯!

高ーいイメージのあるカリフォルニアワインで1,000円で買えるこのコスパ!

飲兵衛さんには😍なワインです!

ネットでのまとめ買いも良いですな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました