〈赤🇨🇱〉Barco Viejo cabernet sauvignon 2018

チリワイン

本日のワインは先週・先々週と我が家のテーブルに2度登場した”バルコ・ヴィエホ カベルネ・ソーヴィニヨン2018″

1回目はハンバーグ、2回目はビビンバ とアテも変われどバッチリ美味しく頂けました。

ボリュームは軽めで、カシス・ベリーの香り、タンニンはやや強めってトコでしょうか?

何よりも衝撃なのは価格が400円台の前半です👀

古田屋さんのチラシ品だったと思いますので、毎回この値段とは限りませんが

お買い得にも程があります。

テーブルワインにバッチこいなコスパなヤツです!

軽い!チャラい!感じで気楽に楽しめるワインですね🍷

ちなみボトルの後ろに潜むのは”カツオの塩辛ちゃん”

間違ってもあの子をアテにするとマジで火傷します😵

最悪の食い合わせ (当たり前だっつーの)

コメント

タイトルとURLをコピーしました